大和展

【会期】

2018年3/15(木)‐3/25(日)

13:00‐19:00(最終日17:00まで)

休廊日:3/19(月)、20(火)、21(水)


【会場】

「Gallery White Cube」

〒460-0002

名古屋市中区丸の内2-15-28 ビッグベン丸の内4階

Phone: 090-6595-0867

Email: post@gwc-nagoya.jp

Web: http://gwc-nagoya.jp/

名古屋市営 桜通線・鶴舞線

「丸の内駅」2番・3番出口より徒歩1分


【イベント】

「新月と17の宴」

ダンサーの杉町明子さんと三味線奏者の田中こず恵さんをお招きしてライブペイントを披露します。

日時:2018年3/17(土) 16:30‐

料金:投げ銭


会期中にイベントを開催します!

3/17(土)16時30分より、ダンサーの杉町明子さんと三味線奏者の田中こず恵さんをお招きしてライブペイントを披露します!

1時間ほどのパフォーマンスを是非ご覧下さい!

料金は投げ銭制ですのでよろしくお願いします!


個展を開催します。

タイトルは「市野琢也大和展」。


テーマは大和となっているのですが、これはあくまでも自分中にある、大和を表現したいと思っているので、大和時代、戦艦などとは少し違います。

自分の中の和、繋がりを意識しています。

今回展示するメインの作品は去年ライブペイントで描いた作品です。

自分のライブペイントの作品はその場の空気、エネルギー、人の繋がりから見えるイメージを絵にしています。

その繋がりこそが和であり大きな繋がり、縁となり、一つの作品になる。

それこそが自分の中にある大和だと思っています。


そしてやまとの音から、太陽の恵みを受け調和すると言うテーマもあります。

自分のエネルギーと世界、星との調和も大きなテーマなように思えます。


壁には去年ライブペイントで描いた作品をメインに飾ります。

会期中は絵を飾った4面の壁の隙間に、四神(青龍、朱雀、白虎、玄武)を描く予定です。

部屋の真ん中には麒麟の像を作って置くつもりです。

入り口には狛犬もいます。

今回の個展は自分の中で大きな区切りの展示会になります。

自分の中にあるもの、見せてこなかった物を一気に解放して爆発させてギャラリーを一つの作品として表現します。

今までに無い市野ワールド全開の個展になります。

ぜひご期待、ご高覧宜しくお願い致します。